ヴィーガンさん「あなたは牛、豚、鶏を食べることを当たり前だと言います。では、犬は?」

唐沢俊一さんのツイート

ヴィーガンのことに触れたtweetにこんなのがぶら下がってきたが、犬だって猫だって食べる文化があるところでは当たり前に食べるだろうよ。

逆にインドじゃ牛は食べないしイスラム諸国じゃ豚は食べない。

フランス人の好物のカエルだって嫌う人は嫌う。

人様の国で食べてるものにいちいち口挟みなさんな。

唐沢俊一


唐沢 俊一は、日本のカルト物件評論家、コラムニスト、ラジオパーソナリティ、劇作家、演出家。元朝日新聞書評委員。北海道札幌市東区出身。札幌光星高等学校、青山学院大学文学部教育学科卒業。東北薬科大学薬学部中退。 サブカルチャー、カルトとされる文化や物件について幅広い関心を持つ。
生年月日: 1958年5月22日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜・皮革製品・ウール・シルク・動物実験・動物園・水族館等々の動物由来及び動物虐待に関わる全ての動物性製品・サービスを消費しないことなどで「人間による動物からの搾取に抗議し、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義、思想。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

植物も生きてると思うんですが🤔

美味しそうだよね

食糧難になれば犬猫も食べるさ 競馬も

食用の家畜達と愛玩用のペットは比べるのは違うと思う…🙄犬も食べる民族も居るが…😩

貧血起こしそう(笑)

食用じゃないからなぁ

食べません(会話終了)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認