アイドルさん、2022年12月末で卒業発表 → 事務所「本日(12/23)付でメンバー脱退」「未成年では許されない行為の疑惑写真」→ アイドルさん「もう諦めます察してください」

「未成年では許されない行為の疑惑写真」理由にアイドル解雇 本人は「察してください」意味深投稿

記事によると…

・地下アイドルグループ「fairy☆elements」運営が2022年12月23日、「未成年では許されない行為の疑惑写真」をSNSで確認したとして、メンバー・望月琉那さんの脱退をツイッターで発表した。

・グループ公式ツイッターは23日、「高校のスクーリングとの報告から欠席していた期間・感染症による自粛期間と報告を受けて欠席していた期間に、未成年では許されない行為の疑惑写真が何枚もSNS上に掲載されていることを確認したため、本日付で解雇となります」と望月さんの脱退を発表。

・「デビュー日早々から、ライブ・レッスン・撮影の直前のキャンセル多発により、メンバー・運営共に不信感が募っておりましたので、この度は早急に対応させていただきます」とも伝え、「応援していただいた皆様にはお詫び申し上げます」とファンに向けて謝罪した。

12/26(月) 16:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/8137f4a223370b131f57eae4110fc256e2f33728

望月琉那さんのツイート

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)から転じて、現在では「熱狂的なファンを持つ若い歌手、俳優、タレント」などをいう。「アイドル」である場合は熱狂的ファンからは、女性アイドルには処女性、男性アイドルには「性的接触者が居ない」という理想像を持たれている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

未成年では許されない行為って飲酒と喫煙しかないね。誰でも許されない行為でも、アイドルとしては許されない行為でも、グループの内規違反でも無いならもうそれしかない。

辞めるときまで被害者面で草なんだわw

お酒飲んでパリピ写真とかでしょうか。まあ、そんなに難しい話では無さそうね。

どっちにしても地下アイドルなんてろくでもないし辞めて正解だろ

障害者手帳を持っているから許されると思ったら大間違い。そもそも未成年とはいえ社会人として逸脱しているし。察してくださいと濁さずに全てさらけ出したら少しはまともになれたかと。

アイドル笑

やっちゃいけないことは隠れてやれよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを