【動画】「うち殺すぞ」9月に甲子園で喫煙した熊本県議会議員、今度は酒に酔いタクシー運転手に暴言

「うち殺すぞ」などと暴言 あの熊本県議会議員が今度はタクシー車中で・・

記事によると…

・【ドライブレコーダー】
「おい」
(運転手:間違ってないですよ)
「おい!うち殺すぞ!!」
「〇〇(運転手の名前)さん!頼むばい。〇〇さん!〇〇さん!頼むばい!」

TKUの取材に対し井手県議は「車内で寝ていて気付いたら料金が高かった。自宅を知っているはずなのにわざと道を間違えぼったくられた」と話しています。

暴言については「酒を飲んで覚えていないが音声が残っているなら間違いない」としながらも「こちらは被害者だと思っている」として謝罪する意向はないということです。

12/25(日) 18:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/425ef7cce045a9c1095bd1b6bfaea8bd00f765ee

井手 順雄(イデ ノブオ)


選挙区:熊本市第二
会派:無所属
期数:6期
生年月日:昭和34年7月21日
所属委員会等:建設常任委員会 議会運営委員会 有明海・八代海再生及びゼロカーボン社会推進特別委員会
出典:熊本県議会

ネット上のコメント

論外すぎて('ω'乂)ダメー

ふふ、無邪気な…😌

ダメだこりゃ…… (ヾノ・∀・`)

方言としては撃ち殺すではないな

酒飲んでいてもダメな案件。 処分を検討して下さい。

凄いよなぁ〜議員って、何やっても居座れる特権を獲るって、そう言う事なんだろね。要らない人ぉ〜

一事が万事ってことか。救えん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを