東京都庁、公文書を「紛失」→ ひろゆき氏「紛失は懲戒事由になるので、懲戒処分は公表されることになってるんですけど、どうなるのかな?」

ひろゆきさんのツイート

東京都庁が開示請求された公文書をしれっと開示せず。

足りないことを突っ込まれると、「紛失」と説明。

東京都庁の公文書の紛失は懲戒事由になるので、懲戒処分は公表されることになってるんですけど、どうなるのかな?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

蜥蜴のしっぽ作戦かなぁ

セキュリティがガバガバすぎるんだよなあ

東京都と仕事したことあるけど、あそこ辻褄の合わないことよくあるし、金払い悪い、仕事は遅い。

出来レース

これは生贄が出ますね🤤

今後ひろゆきさんと宇佐美さんのタッグが見えるのでしょうか。楽しみです。

これは誰かが消されるな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを