【新潮】夫に不倫を追及される120分、篠田麻里子さんの音声データ… ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」

篠田麻里子 夫に不倫を追及される120分“修羅場”音声データを独占入手 ベランダで「ジャンプしたら死ねるから許して!」

記事によると…

・篠田麻里子(36)がピンチ。2歳の娘をめぐって夫と親権争いを繰り広げるなか、12月上旬、夫が篠田の不倫相手に慰謝料を求めて提訴したのだ。「週刊新潮」は別居が始まった当日、夫妻が6時間にわたって繰り広げた”修羅場”で録音されていた音声の一部を関係者から独占入手した。

「私が全部悪いの、全部悪いの。お願い……」

泣きすがる女。だが、男は女の声を遮り、淡々と語り続ける。

「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ」

「お願い……、お願い…」

「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ……、あなたは何なの。何がしたいの。家族の責任は? 仕事の責任は?」

「最低です……」

蚊の鳴くような声で答える女。だが、男は怯む様子はない。

「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

「お願いです……、謝るから謝るから謝るから謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」

・120分の音声データに入っていたのは、まさしく男女の修羅場だった。篠田が不倫していた相手は30代の実業家X氏。新たに旅行関連企業を立ち上げるや、22億円もの資金調達に成功した起業家として、スタートアップ界隈で有名なやり手である。録音データには、夫が篠田の前でX氏に電話して追及する緊迫した場面も収められていた。

そんなA氏に篠田は上述のように不貞行為を認め、許しを請い始めた。だが、A氏の別居する意思が固く覆らないと分かるや、ベランダに飛び出て手すりに手をかけ、

「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」

「マリちゃん寂しかった!」

などと大暴れしたのである。データを提供したA氏の知人が語る。

「これは二人の別居が始まった今年6月3日、篠田一家が暮らしていた渋谷区内のマンションで、篠田と二人きりになったタイミングを狙ってAさんが録音したものです。その2週間前から、彼は篠田がXという実業家と怪しいと踏んで、不貞の証拠集めを進めていた。そして、この日、それを彼女につきつけたのです」

(略)

12/26(月) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/124b83a46256699c8c3d5f450fe599e6273cea6d?page=1

滝沢ガレソさんのツイート

【続報】週刊新潮さん、独自入手した『篠田麻里子修羅場音声データ』を公開へ…

マンションベランダにて上からマリコする旨もバッチリ録音 あまりにも篠田さんが終わりすぎてると話題に

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

上からマリコ

落ちる所まで落ちたな。

相手金もっててかつ社会的立場があるなら、提訴するより示談の方が金むしれそうだが。

面倒くさ。やっぱ気楽な独身の方が幸せだな。

マリコ様がやったことは良くないことだけど こんなヒステリーみたいな男とは早く別れた方がいいな

2歳の娘がいてこれはない。子供いなかったら夫婦間の問題だろうけど。深夜枠の矢口路線でしかテレビには復活できないな。

さよならマリコ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認