【サンモニ】青木理氏「防衛費倍増とか、敵基地攻撃能力だって話に流れてしまって、世論もそれを支持している… それでいいのか?」(※動画)

amiさんのツイート

#青木理 さんは、ケチ付けるだけ!世論を否定する以上、代替案を提示するべきでしょ⁉️😩

青木理
防衛費倍増とか、敵基地攻撃能力だって話に流れてしまって、世論もそれを支持している。その原因がロシアによるウクライナ侵攻だったと思うんですけど、それでいいのか?

青木理


青木 理は、日本のジャーナリスト。元共同通信社記者。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつもの青木ですよ

サンモニはもうネタ番組としての生きる道を見つけたのでしょうね。でもそれを本気にする人もいるので早く打ち切ってほしいです。

サンモニはもうネタ番組としての生きる道を見つけたのでしょうね。
でもそれを本気にする人もいるので早く打ち切ってほしいです。

この番組いつまでやってるんだろう⁇

いいに決まってるでしょ

想像力過小、思考力ゼロのスピーカー

文句言うだけの楽な仕事ですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを