【動画】チャンネル登録83万の『丸の内OLレイナ』さん、アカウント永久停止に… 「◯◯」はウソだったと告白

83万登録のチャンネルがBAN  丸の内OLレイナが激白 「OL」はウソだった

記事によると…

・先月17日、「丸の内OLレイナ」のアカウントがBANされました。BANされた原因は「アダルトの規制」に引っかかったためだと説明しています。

・レイナは「毎日OLがパンツを出すブログをやったら伸びるかなって」とのひらめきから「パンツブログ」を開設。その内容は「丸の内で働くOLが毎朝パンツをアップする」というものです。「お金がなかったので稼ぐことだけを考えてた」ため、下着姿を公開するのに抵抗はなかったといいます。

・レイナは「(OL)実際はやってないですね」「1回もやったことない」と衝撃の告白。「OL」と銘打ったのは「キャラコンテンツでいきたい」と思ったからだと話しました。

2022年12月25日 12:11
https://yutura.net/news/archives/87275

動画を見る

丸の内OLレイナ🍒チェリラ


何もない毎日に刺激を作りたくて、毎朝8時に自分のパ●ツをUPするブログを始めました。 (フリーなのでお仕事依頼はDMまでお願いします)
出典:twitter

ネット上のコメント

生きる為に、必死に考え行動する事は大事だけど、嘘はよくないよな

本当ならバレてるやろし、そこそこ稼いでんのやったらOLする意味なんかないやろ。見たことないけど。信じてた人いんの?

バンされる内容で荒稼ぎしたんだからしょうがない

女の田舎で一人暮らしとか、車中泊とかああいうのも全部嘘やからな

時々観てたよ、このチャンネル

この人のメイン収入源YouTubeじゃないから ダメージそこまでなさそう

厳しくなったってよりも、むしろ今までの規制がユルユル過ぎたので仕方がないとは思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを