【飯能市3人殺害事件】フジ『Mr.サンデー』木村太郎氏不適切発言「刑事責任問えるのか、顔見て思った」→ ミタパンが謝罪(※動画)

フジテレビ「Mr.サンデー」不適切発言で謝罪 埼玉・飯能市の殺人事件で

記事によると…

・フジテレビ系「Mr.サンデー」で、コメンテーターの発言が「一部不適切だった」として謝罪する場面があった。

・この日は、埼玉・飯能市の住宅で男女3人が殺害された事件を報道。近くに住む40歳の男が殺人容疑で逮捕されたことを速報。

・容疑者を飯能署に移送する車の映像を流した後、ジャーナリストの木村太郎氏が容疑者についてコメントしていた。

・その十数分後、CM明けに三田友梨佳アナウンサーがワンショットで「先ほど、埼玉の事件についてお伝えした中で、コメンテーターから一部不適切な表現がありました。逮捕された男について一部不適切な表現がありました。お詫びいたします」と謝罪した。

2022年12月25日 23:50
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249263

関連ツイート

木村太郎


木村 太郎は、日本のフリージャーナリスト、ニュースキャスター。逗子・葉山コミュニティ放送株式会社代表取締役、木村太郎事務所代表取締役。 元NHK記者、キャスターで、退局後はフジテレビと専属契約を結び、キャスターを務めた。現在はフリー。2022年の現在もなおテレビ出演を日常的に行なっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

顔と言うか表情な

素直でええやん

顔はむしろ凛々しいんだが

顔というかなんかヤバいのは感じる

ネットが身近になって以来、みんな揚げ足取りだけがうまくなってしまって悲しいなぁ

まともな人間なら3人も●せないからだろ

木村太郎本人が謝らんかい!😅



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認