林外相、首相の座に改めて意欲「目指すということは持ち続けたい」

首相の座「志持ち続けたい」 林外相、改めて意欲

記事によると…

・林芳正外相は25日放映のBSテレ東の番組で、将来の首相の座への意欲を改めて示した。

「地元で期待の言葉をかけていただいているのも事実だ。志として目指すということは持ち続けていければ」と強調した。

・政府が改定した安全保障関連3文書に中国が反発していることに関しては、「率直に、われわれはこういう考えだということを直接説明していく」と述べ、日中間の意思疎通の必要性を指摘した。 

12/25(日) 11:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ddfe3cd5a30f4fb3461b965217683710a3fe18

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

林さん、それはフラグやで

それだけは(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ないよ…そんな座は…

吐きそうです

岸田も林も宏池会要らない。

これはおそろしい

太陽が西から昇る話やわネェ😱‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを