【画像】クリスマスのドミノピザさん、受注しすぎて現場が地獄と化す… 『本社が無能すぎる』『今に始まったことじゃない』

カワウソさんのツイート

ドミノピザ四日市生桑店前

19時過ぎ現在、この寒空の下100人近く行列になってて先頭が17時30分の予約分を作ってるところとかふざけてんのか?

さばけないならそれだけの予約受けるな。

関連ツイート

ドミノ・ピザ


ドミノ・ピザは、アメリカの宅配ピザチェーン店。2018年現在、世界で最も多く展開しているピザ販売企業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(; ゚Д゚)前もキャパオーバーあって女性店員泣いちゃった件ありましたね 何も学んでないんだなここw

岐阜県各務原店もそうだした。 18時半予約なのに受け取れたの20時前。

本社が無能すぎる

こちらもめっちゃ並んでましたよ😅

ドミノはヤメトケ。今に始まったことじゃないんだぞ。

注文制限くらいかけろ

地獄で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを