【話題】『新しくなった武蔵小金井駅の発車メロディ、初日に収録する収集家さんの装備がガチ』

チーズの牛くんさんのツイート

今日から新しくなった武蔵小金井駅の発車メロディ、初日に収録する収集家さんの装備がガチ

武蔵小金井駅


武蔵小金井駅は、東京都小金井市本町六丁目にある、東日本旅客鉄道中央本線の駅である。駅番号はJC 15。 当駅を含む区間は、運行系統上は「中央線」と案内される。運転形態の詳細については該当記事を参照のこと。
武蔵小金井駅 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人に迷惑かけなければこんなにガチになれる趣味あることが羨ましい

マイクが近すぎて音割れしてそうwww

多分、マイクの性能を調節して、音割れしないようにしていますよ。私はレコーダーだけですけど、似たようなことをしていたので。

危ないです、ホームでの長物については架線にかかって感電の恐れあります。やめさせないといけません!

意外とそういう方多いですよ。私はここまでではないですけど、たまにレコーダーを使って収録します。

おれ、同じ光景を琴似駅で見たな…。

好きって凄いな。自分だったら恥ずかしくて出来ん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを