「この子イケんじゃない?」藤田ニコルさん、ガーシー氏からの動画出演オファーを断り別の女性タレントを“アテンド” → ガーシー氏「お前そんな立場ちゃうやろ!晒す」

藤田ニコル、「ガーシー」こと東谷義和氏に直接謝罪 ニコルの暴露はなしに

記事によると…

(前略)

・そんな藤田とプライベートで仲が良いと噂されているのが、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏である。東谷氏が配信で明かしたところによると、先日、藤田に対しトーク動画の出演オファーをしたそう。しかし、藤田は誘いを断るだけでなく、「この子だったらイケんじゃないの?」と別の女性タレントを紹介してきたという。これに東谷氏は「お前そんな立場ちゃうやろ! 人をアテンドすんなよ!」と配信中にブチギレたほか、今後、藤田に関する人に見られたくない写真や情報を暴露すると予告していた。

この事態を受け、藤田は東谷氏に連絡を取ったという。

「東谷氏によればその後、藤田の方から直接連絡があり、2人で話し合ったのだとか。そこで東谷氏が、藤田の今回の対応について苦言を呈したところ、『めっちゃわかる。私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる』と彼女から謝罪されたそう。そのため東谷氏は、『友達としてニコルは許します』と藤田の暴露はしないと決めたようです」(前出・芸能記者)

2022年12月25日 11時25分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-2063695/

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ニコルンのスキャンダルなんて要る⁉️😩ガーシーに期待してたのは、木原副官房長官を潰すことだけでしたけど、全く役に立たないですね🤔

選挙が終わったら急にトーンダウンでガッカリです。

いや、単なる脅迫じゃん

せっかく政治家になったんだから芸能より政治関係をお願いしたいですね

ガーシーただのゲーノー暴き屋に成り下がるorz

不要ですね。申し訳ないけど、芸能人のほとんどがそんなもんだって思ってるから、驚きもしないですね。

ガーシーにはマスコミの闇を暴いて欲しいのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを