【動画】マクドナルドで総額15ドル(約1990円)のチーズバーガー『全部抜き』を注文した結果…

【海外発!Breaking News】マクドナルドでチーズバーガーの「全部抜き」を注文した男性、予想外の結果が話題に(米)<動画あり>

記事によると…

・米テキサス州ダラスに住むTwitterユーザーのロブ・デンブリーカーさんがマクドナルドで奇妙な注文をした。

・デリバリーサービスを利用した男性はチーズバーガーを選び、材料を全部「抜き」にするオプションを選んだ。これはピクルスや野菜だけでなく、パテやバンズまでハンバーガーを構成する全ての材料をなくしたことになる。

・商品の代金と配送料金を加えた合計9ドル(約1195円)を支払ったロブさんは、注文を確定させ何が届くのか心待ちにした。注文を待っている間、ドアダッシュの配達員から「あなたが何を注文したいのか分からなくて店は困惑していますよ」とメッセージが届いたが、ロブさんは返信しなかったという。

・配達員がマクドナルドの紙袋を持ってロブさんの家にやって来た。受け取った紙袋の中には注文番号が記入されたレシートと包み紙が入っており、紙袋から取り出してみると包み紙には何も包まれていなかった。つまりロブさんの注文通りに全ての材料を抜き、包み紙だけを届けたのだ。

・ロブさんは配達員に6ドルのチップを払ったと明かしており、包み紙を届けてもらうだけで15ドル(約1990円)を支払ったことになる。

2022.12.24 21:00
https://japan.techinsight.jp/2022/12/iruy12231049.html

動画を見る

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの面倒くさい客

綺麗な包み紙が欲しい時はこの注文か

スマイル0円 包み紙2000円

二度と注文するな

ちゃんとごねずに金払ってるから文句ないわ

22万越えいいねをもらうために2000円くらいなら安いかもな

バズって2000円は安い



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認