パパ活女性(31)、ホテルで160万円が入った男性(50代)の財布を盗み逮捕

「知り合った女に財布を盗まれた」初めて会ってホテルへ、財布には約160万円…その場で男性が気づき、31歳の女を逮捕

記事によると…

・21日夜、札幌市のススキノのホテルで、この日に初めて会った50代の男性から、現金およそ160万円などが入った財布を盗んだとして、31歳の女が逮捕されました。

・窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所は自称、名古屋市中区に住む31歳の無職の女

・女は、ネットサイトで男性と知り合っていて、隙をみて、男性の財布を自分のカバンの中に入れたとみられています。

・その場で気づいた男性が「知り合った女に財布を盗まれた」と通報。

・警察官が事情を聴き、財布の状況も確認するなどして、午後7時すぎ、女を逮捕。

・女は「盗んだことに間違いありません」などと話し、容疑を認めているいうことです。

12/22(木) 8:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/82a548e093f98d401bf0a764dadbcb250387fcad

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

160万も入る財布どんなのか見てみたい。

31歳女子、財布に160万の現金、名古屋から札幌への遠征・・・色々すごいな!

160万入るってどんな財布だよ😂

財布に入れすぎだろ……160枚ってマックの潰したハンバーグくらい厚みあるぞ

160万抜くって、何だかスリの銀次みたいって思ったけれども、そんな大金財布に入れとくかフツー⁉️😲

セカンドバッグなのでは

ツッコミどころが多すぎてもう分かんない笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを