教え子の女子高生と4回みだらな行為、2年後には在校生の女子中生に6回わいせつ…  男性教諭を懲戒免職 氏名・勤務先は非公表

教え子の女子高生と4回みだらな行為、2年後には在校生の女子中生に6回わいせつ

記事によると…

・神奈川県教育委員会は22日、教え子にわいせつな行為をした男性教諭ら2人を懲戒免職とした。

・横須賀市立中学校の男性教諭(27)は2020年6~11月頃、校舎などで4回にわたり、教え子だった女子高校生とみだらな行為をした。今年9~11月には、校舎などで6回にわたって在校生の女子生徒にわいせつな行為をした。教諭は11月に女子高校生に対する児童福祉法違反の疑いで逮捕され、罰金30万円の略式命令を受けた。監督責任があるとして校長は減給10分の1(1か月)とした。県教委は被害生徒の特定につながるとして、教諭の氏名や勤務先を公表していない。

・秦野市の路上で今年9~10月、複数の女性に対して抱きつき、軽傷を負わせるなどしたとして逮捕され、不起訴となった市立小学校の臨時教諭(25)も懲戒免職

12/24(土) 19:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/572b4368b96551afdacdef8e83b9baae9cd7030d

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え?この人の実名出さないの?県外に引っ越したら直ぐに他県で教師に復帰できるじゃん?え?え?

みだらな行為って何だ?

アメリカは教師の犯罪行為は名前、顔晒しが普通なんよな。日本教師守られすぎでしょ。

まじで教員免許剥奪して額に猥の字を彫れ!

この国おかしいわ

わいせつ教師多すぎ

名前出さないんだからLINEグループ作って保護者同士で教師の情報共有するしか自己防衛できないよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを