不倫で訴訟された元AKB48・篠田麻里子さん、提出された証拠があまりに生々しすぎる…

《泥沼不倫訴訟》元AKB篠田麻里子(36)が追い詰められた“不貞の物証”「月経周期アプリに篠田が残した“あるアイコン”」「LINEにはイチャイチャしているやりとりが…」

記事によると…

・「文春オンライン」の取材で発覚した、篠田の夫A氏による民事訴訟。争点は「篠田の不貞行為」で、被告は「篠田の不倫相手とされる」というX氏。現在、A氏は篠田とX氏の不貞行為を明らかにするために民事訴訟を起こしているという。

「今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたそうです。さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、X氏とカップルさながらイチャイチャしているLINEのやり取りを発見してしまった。

篠田が、X氏が自宅とは別に所有している都心のタワーマンションを訪れている様子や、“2人の肉体関係の記録”も残っていたようです」

「LINEのやり取りから5月末に複数回にわたって篠田さんがX氏のマンションを訪れていたことが判明。月経周期管理アプリには、2人が会っていた日に“行為の記録”があったそうです。Aと行為をした日も記録されていたのですが、そのAの記録とは区別できるようなアイコンが追加されていたそうです」

2022/12/23
https://bunshun.jp/articles/-/59618

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いろいろ酷すぎワロタw

スリムクラブの坊主の方思い出して無理だわ

結婚のニュース流れた時、相手が違うって言ってる人が1人や2人じゃなかったからねw

ありがとうルナルナ

元国民的アイドルがこれかよxxx

AKBなんてこんなもんだろ

わざわざ記録付けるって事は…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを