ロシア、戦地での塹壕堀を募集… 経験不要で1カ月約17万8000円以上、無料で食事&宿泊場所付き

ロシアが戦地での塹壕堀を募集 求人サイトで

記事によると…

・ロシアが占拠してるウクライナ南部のザポリージャで塹壕(ざんごう)を掘るための労働者を募集されていることが分かりました。現場の兵士が不足しているとみられます。

・ロシアの求人サイトでは、ザポリージャで塹壕を掘るための労働者の募集が行われています。

・経験は不要で、給与は1カ月で8万9000ルーブル、日本円で約17万8000円以上となっています。

・無料で食事と宿泊場所が提供されるということです。

2022/12/24 01:25
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000281073.html

ロシア


ロシアは世界で最も広い国です。ヨーロッパ諸国やアジア諸国と国境を接し、太平洋と北極海に面しています。国内にはツンドラ地帯、森林、亜熱帯のビーチといった多様性に富んだ地形が広がっています。モスクワのボリショイ劇場とサンクトペテルブルクのマリインスキー劇場のバレエ団が有名です。サンクトペテルブルクはロシアの指導者ピョートル 1 世によって建設された街で、この街に残るバロック様式の冬宮殿では、現在エルミタージュ美術館の美術コレクションの一部が展示されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ついでに自分の墓穴も掘らされた挙げ句、給与支払日寸前に埋められるんじゃね…

穴を掘るだけで17万は破格やろ

当然戦闘に巻き込まれるよなコレ

途中で死んだら払わなくて済むもんな

塹壕って今でも人力で掘ってるのか?

第一次大戦かな?

ただし生きて帰れるとは言ってない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを