白井聡氏、松任谷由実さんに「死んだほうがいい」→ 元毎日新聞社記者・龍崎氏「これでは安倍首相と同じになってしまいます」

エンジェルスさんのツイート

龍崎氏が「これでは安倍首相と同じになってしまいます」と言いましたが、安倍首相は「死んだほうがよい」などという卑劣な言葉を発したことはありません。いい加減なことを言わないで頂きたい。

#ひるおび

動画を見る(38:07〜)

龍崎孝


龍崎 孝は、日本のジャーナリスト。流通経済大学スポーツ健康科学部教授。元毎日新聞社記者。元TBSテレビ解説委員。
生年月日:1960年9月16日 (年齢 59歳)
龍崎孝 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どういう意味?

毎日新聞なんて読んでたら、龍崎孝と同じになってしまう。

名誉毀損でも良いような気がするけどな、コレ

どうどうと捏造ですか。停波が必要だと思いますけどね。

一周回ってオモロイわwww

安倍総理はそんな事一言も言ってないだろ(。 ー`ωー´)

ちょっとなに言ってるか、わかんない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを