【話題】『コンビニスイーツ値段見ないで買うひと気をつけて!さっきセブンに…』

とあるアラ子さんのツイート

コンビニスイーツ値段見ないで買うひと気をつけて!

さっきセブンに250円ですけど??

みたいな顔してる980円のケーキがいました!!!

危険!!!!!

関連ツイート

チョコレートケーキ

チョコレートケーキは、チョコレートまたはココアパウダーを主要材料に含むケーキである。ケーキの生地にココアパウダーを混ぜて焼くのが基本で、さらにチョコレートクリームを塗ったもの、表面をチョコレートでコーティングしたものなど様々な作り方がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それは危険

怖い…!!!気をつけます!!!

ファミマにもいます!

ローソンにもいました!!!!

セブンバイターです。自分もそれ思いました笑 高すぎるやろって

すみません。あえて買いましたwwwww うまかったです。

うええやばいそれは……めっちゃ買いますもんコンビニスイーツ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを