平井氏「“党員投票=民主主義”はマスコミに踊らされすぎ」→ 安藤氏「一人でも多くの人が自分の意見を投じるのは大事なこと!」→ 平井氏「僕全然思わない…」

雨雲さんのツイート

党員投票についての議論が平井さんの意見でおもしろい方向へ。

私個人はどちらが正しいか判断つきかねるけど、マスコミの通り一遍な論調に疑問を投げかける人の存在は貴重だなと。

関連動画

平井文夫


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 61歳)
平井文夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

党員=4000円払っている人。党員とは何ぞや?と思っている人に分かりやすい説明だったと思います。そして、党員投票は民意とは言い切れないとハッキリ言う人が出てきて面白かった!

平井文夫さんが言っていることが、ごもっとも この人が解説して、小松アナが進行するニュース番組があったらTVみるかも

平井氏がまともで正解です。他の安藤等は視聴者を煽るだけです。

最後平井さんおもしろっ

平井さんの理路整然とした説明に対して、あくまで自分が正しいと思い込み主張を曲げない安藤さん。安藤さんの底が知れたと同時に、番組打ち切りの理由がわかる場面。MCが偏った考えで番組を進行する今のメディアの悪いお手本。

最後ワロタ

平井さんのおかげでカラクリが見えました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを