【動画】暇空茜氏、『のりこえねっと』代表:上野千鶴子氏を提訴へ

YouTubeチャンネル『暇な空白チャンネル』より

概要欄

のりこえねっと代表上野千鶴子さんを提訴しました

台本&訴状記事
https://note.com/hima_kuuhaku/n/n6f529bef794c

のりこえねっと


のりこえねっとは、2013年に設立された任意団体である。正式名称は「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」(ヘイトスピーチとレイシズムをのりこえるこくさいネットワーク)。「在日外国人・留学生、国際交流、行政への改策提言」を活動分野として公表する[1]。のりこえネットと誤記されることもあるが、「ねっと」は平仮名が正式である。
出典:Wikipedia

上野千鶴子


上野 千鶴子は、日本のフェミニスト・社会学者。専攻は、家族社会学・ジェンダー論・女性学。
生年月日: 1948年7月12日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この団体に思うところがある人は日本中にいっぱいいるはず。みんな応援しているから、頑張ってー!!

迷わず1番強いやつを叩きに行くの戦闘狂っぽくてすき

いつも思うが、暇空茜さんは裁判で争う相手にも礼儀正しくて最高www

正当な理由を正当な手段で訴えているだけなのに、不当な権力と卑怯な手段で捻じ曲げ煙に巻こうとする連中には本当に呆れます。今後どんな手段を持って妨害工作をしてくるか分かりませんのでお体には十分に気をつけて頑張ってください。

訴訟相手に訴状を売りつけるスタイル強

ほんと毎日新しいネタが供給されていくな

あくまでも正しい道を進み、正々堂々と戦う。素晴らしい。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認