プーチン大統領が主張…「戦争」終結したいがウクライナが対話拒否

プーチン大統領 「戦争」終結したいがウクライナが対話拒否と主張

記事によると…

・プーチン大統領は22日、毎年年末に行っている内外の記者を対象にした大規模記者会見に代わり、限定されたロシアメディアのみを対象とした記者会見を開きました。

このなかでプーチン氏は、ロシアの目標はこの戦争を早く終わらせることだと述べました。

プーチン氏は、あらゆる紛争は外交で終結するがウクライナの指導者が交渉を禁じたなどと述べ、ウクライナ側が交渉を拒否していることで戦争が長期化しているとの主張を繰り返しました。

2022/12/23 09:51
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000280973.html

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

武力紛争で他国を終わらせようとした癖に どの口が言うのか

早期に終結させたいなら即座に軍を撤退しろよ

などと供述しており弁護側は精神鑑定を要求している模様です

ロシア都合が良すぎる。

先に手を出しておいてどの口が笑

武力を先に使ったのはあなたです

勝手に戦争を起こしたやつが今更何を言う。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを