日本に押しかける韓国人観光客、コロナ禍前より54%増加 11月は31万人 訪日外国人旅行者の3人に1人は韓国人

日本に押しかける韓国人観光客、コロナ禍前より54%増加=韓国ネット「ノージャパンは意味がない」

記事によると…

・2022年12月22日、韓国・マネートゥデイは「日本を訪れる外国人観光客が増加しており、特に韓国人の急増が目立っている」と伝えた。

日本政府観光局(JNTO)の発表によると、11月の訪日外国人数は93万4500人だった。前年同月の約45倍で、20年2月(108万5000人)以来最多となった。

中でも韓国人の割合が多かった。11月に日本を訪れた韓国人の数は31万5400人で全体の3分の1ほどを占めた。コロナ禍前の19年11月(20万5042人)と比べても53.8%増加した。当時はノージャパン(日本製品不買運動)の影響により訪日韓国人数が大きく減少していた。

記事は「日本政府が新型コロナウイルスによる入国規制を大幅に緩和したことで、これまで抑えられていた外国人の日本旅行需要が爆発した。円安も訪日観光客の増加に影響を与えたとみられている」と伝えている。

2022年12月22日(木) 12時0分
https://www.recordchina.co.jp/b906476-s39-c30-d0191.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

No Japanとは…。

ノージャパンはどうした!

親日罪はどうしたよ・・・

嫌いな国へ何故来るんだ?

ユーは、何しに日本へ?

感染者増えてる日本へ何で来るんだ?

何で来るんかねぇ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを