【動画】ヒカキンさん、ホームレスに超高級カレー100人前炊き出し → アンチの『偽善』の声にファン怒り

ヒカキン、ホームレスに超高級カレー100人前炊き出し アンチの「偽善」の声にはファン怒り

記事によると…

・登録者数1100万人のトップユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が、22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ホームレスに向けて「超高級食材」を利用したカレーを振る舞い、反響を呼んでいる。

・この動画には「ヒカキンを応援することはガチで世界平和に繋がる気がする」「誰かのためにお金を使える人間って尊敬する」「自分よりお金を持っていない人を馬鹿にしたりせず恵んであげるヒカキンは神」「みんなを笑顔にさせるためって言うのかっこよすぎる」と称賛のコメントがつき、「偽善」というアンチの声に対しては「『温かいものを食べさせてあげたい』という想いを実現出来て、生半可の気持ちではこういう事は出来ない」「いい人ぶってるとか言ってる人いるけどそんな気持ちじゃここまではできないと思う」「偽善だなんだって叩かれたりするの散々わかってても他人を一瞬でも喜ばせたいから頑張るのがヒカキンなんよ。いつも幸せと元気をありがとう」「偽善だったとしても善に変わりないんだから別にどっちでも良くね?」と反応するコメントなどが続々と寄せられ、大きな反響を呼んでいた。

12/22(木) 13:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/9957527b3f45008fdb9b32bad065f61e555954f0

動画を見る

ヒカキン


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。
生年月日: 1989年4月21日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいんでない?ただこれをきっかけに変な輩にたかられなければいいが。

やるだけ偉いじゃん。ぼくにはそんなお金もないし。

金持ってる奴はどんどんやったらいい 偽善としても救われる人がいればいい 何もしないくせにテレビで弱者の味方アピールしている成金電波芸者が本物の偽善者

ヒカキン偉いぞ!!

やらないよりやっているんだから良くない?カレーを食べられて嬉しい人が沢山いればそれで良くない?😄

中々食べれないものをごちそうしたかったんやろな。粋やと思うわ。俺は好きかな。

これは善です。「偽善」だと怒るなら、colaboとかに怒らなきゃ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認