プーチン大統領「ウクライナ国民を今でも『兄弟』と考えている」「今起きている私たち共通の悲劇は第三国の政策の結果だ」

ロシア、新型ICBM近く実戦配備 ウクライナ侵攻「資金制限ない」

記事によると…

・ロシアのプーチン大統領は21日、国防省で開いた会合で演説し、ロシア軍はウクライナで直面した問題から学び、修正しなければならないと述べ、10カ月目の終わりを迎えようとしているウクライナ侵攻を遂行するために必要なものを全て提供すると確約した。

プーチン氏は、政府による装備やハードウェアの提供に「資金的な制限はない」と表明。核兵器部隊の戦闘態勢を引き続き向上させるとしたほか、近い将来に新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「サルマト」を実戦配備すると述べた。

(略)

・プーチン大統領は、ウクライナ国民を今でも「兄弟」と考えていると表明。「今起きていることは私たち共通の悲劇だが、われわれの政策の結果ではない」とし、「ロシア的世界の崩壊を常に目指してきた第三国の政策の結果だ」と語った。

2022年12月22日12:56 午前
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-putin-military-idJPKBN2T515M

ウラジーミル・プーチン


ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、ロシアの政治家、元諜報員。ロシア連邦第2・4代大統領である。また、1999年から2000年まで、2008年から2012年まで首相を務めた。ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコに次いで2番目に長く現職の大統領を務めている。
生年月日: 1952年10月7日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナ「兄弟なんて思ったことねーよ」

南北朝鮮みたいなこと言い出した!w

ロシアは指導者を間違えた(今更)

ウクライナはそう思ってないようだけどな!

兄より優れている弟などいない的な!?

家族の家をミサイルで爆撃するとか頭◯ッてるな

これくらい言えなきゃ戦争なんかできないからね。戦争ってのはこういうのを相手にすることだ。話し合いで回避なんか、ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを