【動画】足立康史議員「党の綱領に“憲法を構想する”と書いてます。いつ構想するんですか」→ 辻元清美議員「憲法改正が流行っていた時のもんなんです!」

(@ZMBLb7B9fV7xKpN)さんのツイート

辻元さんが言うことは全部がその時流行ってたから言っただけですよね。日

本を守ろうという気持ちは1㎜もありません。

足立康史
党の綱領に憲法を構想すると書いてます。いつ構想するんですか

辻元清美
憲法改正が流行っていた時のもんなんです

片山さつき
理念がおかしいですよ

ざわざわ…

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

辻元清美


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。 衆議院議員、国土交通副大臣、内閣総理大臣補佐官、社会民主党政策審議会長、同国会対策委員長、民進党幹事長代行、旧立憲民主党政務調査会長 、同副代表兼国会対策委員長、同幹事長代行、立憲民主党副代表などを歴任。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

憲法改正が、流行っていた頃の綱領で、今は破棄?こういう屁理屈が通ると思っているのが、今の立憲民主党やその支持者達なのですよねぇ。😩

ひどすぎる。😡

ダブスタ

焦ればボロしか出ないな

流行りで政治を行う政党って爆笑🤣 あり得ん!😱

足立さんのおっしゃる事がまともだと思います。 誰を守る発言なさってるの?日本国民?ってそこまで聞いて欲しかったです。

面白い!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを