メンタリストDaiGoさん「喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべき」 乗車時のタバコ臭に怒り

メンタリストDaiGoさんのツイート

喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべき。

乗ったタクシーが臭すぎる

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それか喫煙ドライバーかどうか外から一目でわかるようにするとか。

私もこの間乗ったタクシーがものすごくタバコ臭くてすぐに窓開けました。

めっっっちゃ分かります…。禁煙車なのに煙草臭かったときは絶望しました。チェンジして欲しい…気管支弱いし煙草で喘息みたいに咳出てしまうので本当に辛かったです😭💦

タクシー臭いの嫌だな〜

分かります!タクシー乗った時にタバコ臭がするのは最悪です!DaiGoさんに賛成

酒の匂いプンプンさせてる人と香水プンプンさせてる人は乗客になれないように法規制すべき。

賛成🙋‍♀️喫煙者の車ってマジ臭い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを