香山リカさん「ハングルを邪魔と思うとき、ハングルもまたあなたを邪魔に思っているのだ…」

香山リカさんのツイート

ハングルを邪魔と思うとき、ハングルもまたあなたを邪魔に思っているのだ

by 偽ィチェ

香山リカ


香山 リカは、日本の精神科医、立教大学現代心理学部映像身体学科教授。 神戸芸術工科大学大学院客員教授、甲子園大学心理学部客員教授。 臨床心理士、評論家、エッセイスト、政治活動家、ニューウェーブ雑誌『HEAVEN』編集長代理、ピースボート水先案内人。本名は中塚尚子。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。
生年月日: 1960年7月1日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハングルに邪魔だと思われても困ることなどなど何一つない。

相手を千年恨むと言ってる時、相手からも千年恨まれると。大丈夫、我々はただただ関わらない事につとめます

この人暇なんか?

すべり芸ならもっと上手にすべろよ

じゃぁ お互いに 止めようで終わり。答え出たじゃん。

同じ年齢だが、理解に苦しむ‼️何でこんな事を言うのだろかね。危険を示す看板を見ずらくしたらまずいと思う。文字を否定しているのでなく、看板、標識を見易くと言ってる‼️

何も変わってなくて草w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを