【動画】ヴィ―ガン女性「牛たちが許しを請う顔をしてる」「人間は元々草食動物」  「日本人は民度が低い」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

アベマ出演のヴィ―ガンの女性

社会で一番の弱者は動物

牛たちが許しを請う顔をしてる

人間は元々草食動物

日本人は民度が低い

ワケ分からない...😅😅😅

動画を見る

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜・皮革製品・ウール・シルク・動物実験・動物園・水族館等々の動物由来及び動物虐待に関わる全ての動物性製品・サービスを消費しないことなどで「人間による動物からの搾取に抗議し、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義、思想。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

平気で化粧品使っているヴィ―ガンさんには説得力がありません

色んな食材をバランス良く食べないとね🤭日本人は食べる前にはいただきます🙇食べ終わったら御馳走様と言うんですよ。

糖分の取り過ぎでは、大きなお世話かと思いますが

えっと 人間以外の肉食動物の取り扱いはどうすんの?サバンナで抗議デモやる?w

こいつらヴィーガンで1番意味わからんのが、大豆ミート。それってニクの味が忘れられへんねんやろ?🤣

多分毎日チートデイ😄

明日は息子の誕生日なんで焼き肉のコースを予約してます 一番高いやつです めちゃくちゃ楽しみです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを