新藤かなさん「好きな男性のタイプは?と聞かれるとまず答えるのが『左翼じゃない人』…」

新藤かなさんのツイート

好きな男性のタイプは?と聞かれるとまず答えるのが「左翼じゃない人」なんですよね。

愛国保守よりの思想をお持ちの男性というだけで、8割増しでカッコよくみえます。

新藤かな【新藤加菜】🐶🇯🇵動物愛護と若者支援で港区議会にチャレンジ予定!


新藤かな【新藤加菜】港区政へチャレンジ予定♡無所属🍀過激フェミニズム•表現規制•共産主義が苦手な保守女子🇯🇵趣味はももクロと犬とサウナ。女子学院→カナダの高校→早稲田大学法学部🧚‍♀️リクルート→国会議員秘書✨犬を飼うなら保護犬を🐶動物愛護ボランティア🐕元保護犬の2チワワと暮らす🐾🐾
出典:twitter

ネット上のコメント

是非!当選して、新風を巻き起こしていただきたいものです。

ちょっと三島由紀夫の本持って会いに行ってくる。

そこまではっきりいってくれるとまじで嬉しいわ。

いいなこれ😄流行らないかな?男女関係なく使えるし

じゃあ、俺にもチャンスあるな🤔

好きな女性のタイプは「アベノマスクブラ」とか言って選挙でおよそ子供には見せられないような変なポスターを作らない人です。

ここまで強気なのは応援できるよね。曖昧な表現ではなく、直接言ってくれる人は信用できると個人的に思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを