“不登校は就職できない稼げない” → ゆたぼん父が反論「ゆたぼんは中学生ですでに稼いでる」「新たなビジネスチャンスも生まれる」

ゆたぼん父、“不登校は就職できない稼げない”の声に猛反論「ゆたぼんは中学生ですでに稼いでる」「新たなビジネスチャンスも生まれる」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗り不登校YouTuberとして活動する「ゆたぼん」の父で心理カウンセラーの中村幸也氏(42)が18日、自身のツイッターを更新。「不登校では就職できない、稼げない」と批判するアンチへ反論をおこなった。

中村氏はこの日、「ゆたぼんに対して『学校行ってないお前は就職できないし稼げない』なんて言ってるやついるけど、ゆたぼんは中学生ですでに稼いでる。」と反論したうえで「『お金を稼ぐ=就職』だけしか道がないと勘違いしてる人多いけど、個人で稼ぐ力を身につければお金を稼ぐことはできるし、そこから新たなビジネスチャンスも生まれる。」と持論を展開した。

(略)

12/20(火) 12:30
https://article.yahoo.co.jp/detail/162b879c90f85315f3fef74b3c6670ef9faa3b7d

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供でビジネスしちゃダメだろ

ビジネスとして先が見えてるのにね

ビズネスチャンス???www

余裕なさすぎて笑う

じゃあ鼻で笑っとけばいいのにいちいち反応すんなや

誰も構わなければ稼げないんだから兎に角無視しろ

お父様は働いているの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを