【話題】『純粋な疑問なんですが… 大きな排気音を出しながらバイクや車の運転してる人ってそれがかっこいいと思ってやってるんですか?』

ぽこみさんのツイート

純粋な疑問なんですが、大きな排気音を出しながらバイクや車の運転してる人ってそれがかっこいいと思ってやってるんですか???

動画を見る

排気


英語から翻訳-排気システムは、エンジンまたはストーブ内の制御された燃焼から反応排気ガスを遠ざけるために使用されます。システム全体は、エンジンからの燃焼ガスを運び、1 つまたは複数の排気管を含みます。システム全体の設計に応じて、排気ガスは次の 1 つまたは複数を通って流れる場合があります。 シリンダーヘッドとエキゾーストマニホールド
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私はバイクは爆音でした。何故なら、大型の自動車「トラック、ダンプ」から死角になったりするので、音で存在を知らせていましたよ👍 普通自動車でも運転手が、スマホいじってたりとかで、存在をアピールしないと危険です。

あれは性欲と比例しています。音が大きいほどたまっています。

毎晩21時になると家の裏のスーパーから爆音バイクで退勤する人…子供の寝かしつけの時間と被ってて本当にやめてほしい。。子育て世帯多い地域だから他にも同じこと思ってる人いるはず。

セミの求愛の鳴き声と同じ原理で行動しているのだと思います。

アナタの承認欲求と基本は同じ原理だと思います。

ダサいよね…かっこいいとか思ってたら痛過ぎ

すごく昔の天声人語か何かの記事に「輝かしい事で目立てないから、迷惑なことでもしないと人から注目されない人」という内容を読んでから寛大な気持ちで通り過ぎるのを待っています🏍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを