【北海道】女子小学生を裸にしてスマホで撮影した男(56)を再逮捕、「わいせつ目的ではない」と容疑を否認

「わいせつ目的ではない。なんとなく撮った」小学生の女子児童を裸にして撮影 56歳男を再逮捕…下半身触った疑いでも逮捕済み

記事によると…

・強制わいせつ、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、大樹町に住む契約社員の56歳の男です。

 男は2021年4月16日、十勝地方に住む当時小学生だった10代の女子児童の自宅で、女子児童を無理やり上半身裸にさせ、その様子をスマートフォンで撮影・記録し、児童ポルノを製造した疑いがもたれています。

 男は2022年2月、同じ女子児童の下半身を無理やり触るわいせつな行為をした強制わいせつの疑いで11月28日に逮捕されていました。

・調べに男は「わいせつ目的ではない。なんとなく撮った」などと話し、容疑を一部否認しているということです。

12/19(月) 23:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/31494faf0b7d7fd09ab484a94856fd1bf6e32645

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律


児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律は、児童買春・児童ポルノの取締りなどを目的とした日本の法律。2014年の法改正までは「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」という題名であった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

説得力ゼロ

コレなんで女児の方に再度会えてるんだよ。 周りの大人何してるん?

撮影なら罪軽いからな だから前から刑法で重くしておけ言ったのに

じゃあイタズラ目的❗️ おっさんいい年して、正気に返ろうよ❗️

前川喜平みたいなことを言うヤツ他にもいるんだな~

そりゃ完全にアウトだよなあ

56歳にもなってこれか いろんな人がいるな さすがにこいつにはもう来世ないかもしれんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを