フィフィさん「日本にも中国警察の派出所があるのに、困るな〜で終わらせる日本政府。媚中議員もウジャウジャ、これで防衛費増額します!増税で!って?」

フィフィさんのツイート

日本にも中国警察の派出所があるのに、困るな〜で終わらせる日本政府、海外は強制退去させてるらしいですよ。

媚中議員もウジャウジャ、これで防衛費増額します!増税で!って?

安全保障の意識が低すぎる人たちに言われて国民は納得できますか?

いつもは遺憾砲、検討、増税だけは即決!情けないったら…

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダブスタなんだよなあ

全くだ!

政府は本気で困ってない、たぶん。

たしかに…国内も整備しなければ…😨

いゃ〜普通にあかんでしょウ

私は納得できません。

マジで情けないわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを