【動画】膳場貴子アナ「閣議決定で反撃能力保有があっという間に決まってしまった。国民が取り残されている… 疑問は尽きない」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

TBSの膳場キャスター
反撃能力の保有ががあっという間に決まってしまった、国民が取り残されている、疑問は尽きない❕

いや、だってあなた達大好きな統一教会ネタをずっと報道してたじゃないですかぁ💦

決めたら文句言うのはいつもの事ですね😂😂😂

膳場貴子


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TBSのニュースは、偏向報道が多いから他局など幅広く勉強されては如何です。

散々アンケート取ってなかったっけ?

これ、さっきたまたま観ましたわ!酷い傾きようでしたね!

いやいや、膳場が周回遅れなのよ🤣意固地になっている間に取り残された🤣ジャーナリストですなんて気取っている場合じゃないのよ🤣

議論する時間も場も十二分にあったけど、週刊誌ネタ程度のレベルの事に時間を浪費して議論を避けてた癖に、決まってからギャーギャー喚く。😩いつもの様式美ですね。🤭

サラッと聞き流しそうだけど印象操作やん あたかも勝手に唐突に決めたかのように 決断は大転換だろうけど

メディアが内容や経緯を国民に知らせない様にして、"国民が取り残されていると"メディア自身がさも国民の代弁者のつもりで流布する。こう言うのをマッチポンプと言うのです。メディアの良く使う手法です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを