モーリーさん「唐突ですが意見表明をします。今後のテレビ出演では…」

モーリー・ロバートソンさんのツイート

唐突ですが意見表明をします。

今後のテレビ出演ではいじめ、決めつけ、ステレオタイプ、ジェンダー差別、ステマ、ファクトチェックされていない情報流布になるべく抵抗することにしました。

生放送では勿論やりますが、収録ではカットされてもやります。

以下、長く深くなりますが私の考えを解説します。

▼長文のため続きはリンクへ
https://twitter.com/gjmorley/status/1300842473816637440

モーリー・ロバートソン


モーリー・ロバートソンは、日本を中心に活動している米国籍のタレント、DJ、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン、ジャーナリスト、コメンテーター。ニューヨーク生まれの広島市育ち。 パートナーは女優の池田有希子。実弟は米国軍保健科学大学助教のDr.Henry T Robertson。
生年月日:1963年1月12日 (年齢 57歳)
モーリー・ロバートソン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

テレビに呼ばれなくなって終わり。以上

ニュース番組がニュースバラエティー番組になっている印象があるので冷めます。報道番組で笑いをとりに行く意味がわからないです。知りたい情報が海外のニュース番組でしか観れず、残念です。著名人のsnsの方がまだましだと感じました。

テレビがないので見ていないのに意見することを叩かれそうですが、賛同いたします。頑張ってください。

家族でご飯を食べながら一緒に観れる番組、少なくなりました。いじめを見ながら食べるめしはまずいです。こうした意見の発信はとっても意味があると思います。

テレビが年々つまらなくなるのは何故だろうと考えていて、なるほどと思える投稿でした。

スカパーの時代から、世界情勢の情報、分析をとても楽しみにしていたのですが、ロバートさんのそのような発言が聞ける番組がなく残念。今のアメリカの大統領選や黒人差別問題のロバートさんの情報が聞きたいです。

昔は「あの番組始まる、急がねば」って走って家に帰ったものですが、今は家にテレビがありません。何もこまらないのです。どんどん、暴れて下さい。走って家に帰りたくなるくらい!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認