【話題】『ウェスティン都ホテル京都で、マスク不着用ということで朝食禁止になった。予約申込時にも義務とは言われていない…』

福永活也さんのツイート

ウェスティン都ホテル京都で、マスク不着用ということで朝食禁止になった。予約申込時にも義務とは言われていない

食事中に好き勝手に会話するのはokらしい。ビュッフェ形式でも咳も会話もなければ飛沫ないが、逆にファミリーで騒ぐのはどうしてokなのか

結果、お願いを聞かないと朝食禁止のペナルティ

↓↓↓

The Westin Miyako Kyoto


所在地: 〒605-0052 京都府東山区粟田口華頂町1
電話: 075-771-7111

ネット上のコメント

へえ~流石は京都ですね、結果的に街全体が寂れても一向に構わないと判断しました。京都観光は取り止めにします。

世界展開しているホテルの対応では無いですね。ウェスティンブランドとは。。。

こうやって話題に挙げることが重要ですね。しかし、マスクが万能とでも思ってるのでしょうかね。漏れ出るし入ってくるし付着するしで逆に不衛生極まりないのに。。

もうマスクなんてやめたらいいと思うが、、、

昨晩ビュッフェ形式のディナー取りましたが、普通にマスクとビニール手袋やって取りましたね。苦痛だとは思わないので利用できました。決められたルールなので受け入れます。

朝食を利用できない可能性がある『お願い事』があるなら予約時に周知しないと。朝食食べに行って『〇〇しないなら朝食用意できません』っておかしいでしょ それがマスクであれ眼鏡であれ帽子であれ… 店側のルールだというなら、予約時にルール守れない人は利用できないと周知しなさいって話。

債務不履行で宿代の支払い義務は発生しませんね。朝食がサービスではなく、プランに含まれるなら。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認