ゆたぼんくん「誹謗中傷してきたアンチに裁判で勝った!今まで3回裁判して3回とも裁判で勝ってる。俺はこれからも誹謗中傷する奴は許さへんから覚悟しとけよ!」

ゆたぼんくんのツイート

誹謗中傷してきたアンチに裁判で勝った‼️

福永さん、ありがとうございます‍♂️

今まで3回裁判して3回とも裁判で勝ってる

誹謗中傷してる奴はホンマ学校で何を学んできたんや

俺はこれからも誹謗中傷する奴は許さへんから覚悟しとけよ

ゆたぼん


ゆたぼん(本名: 中村 逞珂〈なかむら ゆたか〉2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 沖縄県宜野湾市在住。 大阪府生まれ。 少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 14歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やったね!ドンドン倒していこう

学校はまったく関係ない

あれこれ注意を言われるような行いをしてるからこそ敵を作ってしまうのでは?もうそろそろ子供でも無くなるんですよ言葉使い気をつけていかないと将来本当に助けてくれなくなりますよ まぁ、幸也が書いてるから子供じゃなくて大人ですけどね

これ書いたのゆたぼんのパパ中村幸也じゃないの?

いくら使って12万円弱の金額を得たのだろう。

14歳で裁判3回て・・ まともじゃないよ 人生冒険だ!!なんて言うかも知れないけど、こんな冒険しなくていい人生歩みなよ

はぁ、、、(´-ω-`;)ゞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを