【岸田内閣支持率低下】立憲・福山氏「いよいよ20%台へ」→ 猫組長さん『お前んとこ何%なんだよ…笑』

福山哲郎議員のツイート

いよいよ20%台へ。

防衛費の増税など強引な政権運営に批判、人心がさらに離れる。

↓↓↓

猫組長さんのツイート

お前んとこ何%なんだよ…笑

猫組長

猫組長は、日本の投資家・評論家。 元ヤクザであり山口組・組織分裂後の神戸山口組の二次団体である佐藤組の本部長、及び三次団体である渡辺組の組長を務めていた。 本名は菅原 潮。
出生地: 兵庫県 神戸市
生年月日: 1964年5月25日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相手の支持率が下がろうと自分の支持率がそれ以下なら駄目なんだけどねぇ

確か2%だっけ? そろそろ1%になるか。🤣

こいつらの単位PPMっすよ

確か5%やったかな?笑

20%台ってすげぇ低く感じたけど、もっと支持されてないところばっかりなんだよな。

確か5分の1ぐらいですね😂

みんなそれ思ったと思うw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを