Twitter「もう子供に関わるのやめて」→ ひろゆき氏「代わりに、毎年5000万円分ぐらいのPCを児童養護施設に寄付してくれるなら喜んで」

ひろゆきさんのツイート

『児童養護施設にPCを無償で配ろうプロジェクト』クラファンが最終日ですが、1100万円を超えてました。

増税で文句を言う人は沢山居るけど、知らない子供のためにお金を使える人も沢山居る。

政府がちゃんとやっていれば、喜んで税金払う人も多くなるんじゃないかなぁ、、

↓↓↓

↓↓↓

西村博之

西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぽん、毎年5000万寄付。ひろゆきの意志、行動を引き継ぐんだ!がんばれ!

ひろゆきもなぁ。金額とコスパでしか話出来ないのがな。

偽善すらしない奴らが善・偽善してる人にねじ伏せられる構図好き

沖縄の座り込みに触れて以来、すっかりアッチ方面に嫌われちゃったよねwww💩

これは素直にひろゆきを応援したい

あちら界隈はとうとう子供にも見放されるフラグ来てるな。 ただでさえ老後の面倒も危機的だというのに

物言う以上に行動(善行)している人に対して偉そうに言うのはやめた方が良いと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを