岸信夫氏が引退表明 → ラサール石井氏、養子縁組まで批判「長男の『信千世』というのも中世感が半端ない。『信』の字が脈々と続くのも武家社会のようだ」

ラサール石井さんのツイート

日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

岸信夫氏世襲問題。

岸・安倍一族。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年寄りになっても高校の学歴を芸名で使ってる人が言うと何とも味がある

僕も"雄"は親父の一字を貰ってるなぁ...なんで、長男に付けなかったんだろ...w😅

織田信成さんとかどーすりゃええねん?

もう誹謗中傷ですよね

ラサールは悲惨だな。ラサール石井のお掛けでどれだけブランド価値を下げたのだろうか。

よその家の名付けにケチつけるなんて、ほんと余計なお世話💢

お前がラサールを名乗るな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを