TBS街頭インタビュー、ラッパーさん「戦争の危険があるから防衛費を強化するのは単純。誰にでも思いつきそう

(@026san11026)さんのツイート

ラッパー君、言うは易し!

じゃあ、君に何が出来る?

何を考え行動出来る?

周りから批判するだけなら、誰にでも出来るんだよ!

訓練で1週間以上、お風呂にも入らず訓練し、災害派遣では缶飯で耐える自衛官の爪の垢を煎じて飲んでくれ!

私ら元自衛官も当然してきた事だ。

#サンデージャポン

サンデージャポン


『サンデージャポン』は、TBS系列で2001年10月7日から毎週日曜日10:00 - 11:30に生放送されている情報・ワイドショー番組。番組の略称は「サンジャポ」。ロゴのタイトルは中黒を含まないが、TBSテレビの公式サイトや地上デジタル放送・新聞などの番組表では「サンデー・ジャポン」との記載も見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

世論操作ですね。プーさんもにっこり

じゃ向こうに出向いて一緒に酒でも酌み交わしてくるかよ?w

28歳なら入隊できるやん(^ω^)この紙に名前と印鑑入れてもろて

やらせ 街の声😪

TBSの仕込みですかね

また仕込みで草 もう戦争だよ

やらせの可能性もあるが、もしかしたらホントにそう思ってるのかもしれんね、おーん🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを