飯山陽さん「ジムで走りながらTBSの「報道の日2022」とかいうのを観ておるのだが… さすがTBSだな感が強い」

飯山陽さんのツイート

ジムで走りながらTBSの「報道の日2022」とかいうのを観ておるのだが、日本の政治もアメリカの政治も実は陰で操っていたのは旧統一教会だ、

みたいな印象操作をひたすらしていて、

ゲストもえーひどーい!みたいな顔して聞いておるし、

司会は関口宏だし、

さすがTBSだな感が強い。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住していたが、2021年7月に帰国した。既婚。一女あり。
生年月日: 1976年2月7日 (年齢 46歳)
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

局自ら視聴率下げる放送していて視聴率の下がり方が尋常じゃないって…🤣🤣🤣

願望報道TBS夢日記て感じ

嘔吐されないようにお気をつけ下さい(汗)

そんな事だろうと思ってました。

あまりの内容の無さに、すぐに見るのをやめてしまいました

いやほんと、番組の感想が「えーひどーい!」ですわ……

内容が印象操作と分かり易い番組ですね。しかし、TBSにしては印象操作が甘い!と感じました。あの女性陣は🤦‍♀️って感じです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを