【動画】元AKB・鈴木優香さんのライブ配信、“映ってはいけないもの”が映ってしまい 盛り上がる…

YouTubeチャンネル『鈴木優香』より

概要欄

初ライブ!一緒に夜更かししよ!!

鈴木優香です🤍

ゆるーく動画をアップしていきます·͜· ♡

ぜひチャンネル登録してね!

参考画像

https://imgur.com/IobthIK.jpg
https://imgur.com/misZOXQ.jpg

鈴木優香


鈴木 優香は、日本のグラビアアイドル。女性アイドルグループ・AKB48、おやすみセカイ、81momentの元メンバー。静岡県出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
生年月日: 2000年8月15日 (年齢 22歳)
身長: 162 cm
カップサイズ: F
スリーサイズ: 85 - 60 - 90 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後半みんなが謎の○ーションに気づき始めてコメ欄クソおもろい最高のライブだた

これはこれで狙いなんじゃない。

マジでペペあって草

歳取ると捨てられる業界やからねぇ。。。取って代わる女のいっぱい出てくるし、これもColabo案件じゃないかw

いいやん。むしろ普通やん

人間なんだから性欲はあって当然です。 何も問題ありません。

そりゃわざと置いてるに決まってるやんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを