【動画】姜氏「ドイツはM6以上の地震は起きていない」→ 関口氏「どう関係があるんですか?」姜氏「大いに関係する!」→ 関口氏「はぁ…」「ほぅ…」

amiさんのツイート

『安保政策を歴史的転換』を議論しているのに🙄

姜尚中氏:ドイツはM6以上の地震は起きていない。

関口宏氏:地震とどう関係があるんですか?

姜尚中氏:地震が起きたらどうするんですか?

関口宏氏:・・・

老人ホームの談話室のボケ老人の会話みたい😅

#サンデーモーニング #姜尚中

姜尚中


姜 尚中は、在日韓国人の政治学者、思想家、エッセイスト。東京大学名誉教授・熊本県立劇場館長。長崎県の学校法人鎮西学院学院長・理事。鎮西学院大学の初代学長。 専門は政治学・政治思想史。特にアジア地域主義論・日本の帝国主義を対象としたポストコロニアル理論研究。所属事務所は三桂。熊本県熊本市出身。 在日韓国人二世。
生年月日: 1950年8月12日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く会話に成って無い。TVで話す事?要らないテレビだ。

す、すばらしい会話ですねww

何だこの会話。

ワシャ飯食うたかいな?レベルになってきたか。以前は床屋の政治談義レベルだったけど。

老人向け番組ですから 演出ですね😅

番組を見てる人も、ご老人が中心だからねぇ、、草

これはウケますね🤣🤣🤣関口さんも困惑してる😤

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを