【動画】無人販売所で肉を大量窃盗した男女3人組、しっかりと“痕跡”を残し逃亡

「いっぱい食べていい?」無人販売所で肉を大量窃盗 防犯カメラに男女3人組 福岡市

記事によると…

・■「いっぱい食べていい?」ショーケースから大量の肉を…

これは防犯カメラが捉えた窃盗事件の一部始終です。

◆防犯カメラ音声
「わわわわわ」
「ひぇ~~~」
「いっぱい食べていい?」

店内に入ってきた男女3人組。ショーケースから取り出したのは大量の冷凍肉です。

この映像が撮影されたのは福岡市東区三苫に12月10日にオープンしたばかりの肉の無人販売所。

12月14日午前5時すぎ、店内で販売されていた肉が男女3人組に盗まれました。

■偽装工作?なぜか100円分だけ電子決済

(略)

2022年12月16日 金曜 午後2:00
https://www.fnn.jp/articles/-/459687

窃盗


窃盗とは、窃かに盗むこと、あるいは単に盗むことをいう。倫理的・道徳的に反社会的行為とされ、また、法的にも、不法行為責任および刑事責任が問われるのが通常である。 また、日本法においては、正しくは「他人の財物を窃取すること」をいうが、法令用語としてはさらに「窃盗を犯した者」即ち「窃盗犯」の意味で用いることもある
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無人販売所は既に成り立たないのでは。。。

うちの近くやん。最後スマホ決済で証拠残しまくり。何らかの工作じゃなかったら間抜けすぎ。

せめて自動販売機方式にしないとなぁ

PayPayで保冷剤だけ購入って。。。

ったらちゃんと人件費払って人を雇えや、って思うのは俺だけ……?

以外とそのチョビっと決済した奴だけ罪が軽くなったりするもんだ

こういう販売スタイルが通用すると思っているオーナー側にも問題あるよね。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認