武井壮さん「増税、冗談じゃないよね  国民の暮らしはこの三年間制限だらけで苦しいままなのに…」

武井壮さんのツイート

増税、冗談じゃないよね

国民の暮らしはこの三年間制限だらけで苦しいままなのに

良くそんな考え方できるよな

武井壮


武井 壮は、日本のタレント、元陸上競技選手。日本フェンシング協会会長。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。東京都葛飾区出身。
生年月日: 1973年5月6日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

行方不明になった税金がどうなってるのかの説明が先だと思います

はい‼️電気代だってすごい上がってるし、もう全部が値上げでパニックで血圧も上がっちゃいます‼️

使い方も不透明なので・・・正しく使われて、それでも足りなくて国民にお願いするしかないならわかるんですが。よくわからないけど足りない。みたいな

岸田にして大失敗

そう言っていただけるだけでも、ありがたいです

その分もっと稼ぎます🍀*゜

ただでさえ生きるの精一杯でお金足りないのに増税やばい🤣住むところも食べるものもなくなっちゃう笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを