【動画】社民・福島党首 「防衛費を上げる根拠が分かりません!」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

社民党の福島瑞穂
防衛費を上げる根拠が分かりません!

このような意見の人は、国防とか興味無いのでしょうかね💦

それ、周辺国に言ってきてくださいよ🤕🤕🤕

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カルトから救済してあげないと。笑

知らんがな💦

じゃあちゃっちゃとウクライナいって、前線でケンポー9条を叫んできてもろて

9条があるから戦わずして、と思われてんだけどね

理念を叫ぶ段階ではもうないのですよ

異次元を迷走中らしい😩

あのね、憲法9条って日本が海外へ「侵略」するのを禁止しているので有って、外国からの侵略を「防衛」する事は禁止してないのよ。条文の何処に「侵略受けても、抵抗してはイケない」って、書いて有るのでしょうか?そうか、あんたらの考えは「日本人は黙って○ろされろ」だもんな。一言、ヤダよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを