ひろゆき氏「安倍さんって周りの人たちをすごく幸せにして、そうじゃない人は幸せにしなかった」

ひろゆき氏「安倍さんって周りの人たちをすごく幸せにして、そうじゃない人は幸せにしなかった」…安倍首相辞任に

▼記事によると…

・TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜・朝8時)は1日、安倍晋三首相の辞任と後任問題について取り上げた。

・西村博之(ひろゆき)氏(43)は、森友問題や加計学園を取り上げ「安倍さんの周りの人はすごく幸せにしたと思うんですね。安倍さんって周りの人たちをすごく幸せにして、そうじゃない人は幸せにしなかったというのはある。ただ私腹はあんまり肥やしてなかったかなというのはあるので、そういう点では、(会見で)『私服を肥やしてませんか?』という質問はちょっとずれてるかなと思ったんですけど、ただ国民よりもお友達を優先したんじゃないかというのは、残り続けると思います」とコメントした。

9/1(火) 15:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/ced70da3056e6e0f775879633ddf420bf7633031

西村博之


西村 博之は、匿名掲示板・2ちゃんねるの開設者。東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。『2ちゃんねる』は1999年5月にWeb上にてサービス提供を開始し、2000年代前半に日本最多の利用者数を記録した。愛称・ひろゆきは2ちゃんねるにて命名される。のちに管理者権限を他者に譲渡し実業家に転身。身長173cm。
生年月日:1976年11月16日 (年齢 43歳)
西村博之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この人、情報弱者ですか

頭が良さそうだが、ただのデュープスだったね。

情報が足りなくても論理で勝負できる という道を選び続けていたら情報弱者になってしまいました
 
ネットで勉強すれば良いのに(笑)金儲けの手段でしかなかった。昔からこの手の事を揶揄する諺は多数。ここでは省きますが

失業者があれだけ減ったことをまるで無視ですか

感想ですよね。なんかそういうデータあるんですか?の大ブーメラン。

なにか名言があったような・・「あなたの感想ですよね」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを