「淋病」の青汁王子にクライアントがブチ切れ…「謝りにいくとかくそダルい。ラインでいいじゃん」

「淋病」の青汁王子「謝りにいくとかくそダルい。ラインでいいじゃん」クライアントがブチ切れ

記事によると…

・青汁王子は今月9日、サッカーW杯を現地観戦するためカタールに到着後、「淋病の疑い」と診断されていたことをツイッターで報告。

・そしてこの日、「僕がCMに出てるAGAクリニックのクライアントからイメージが悪くなるから早く治せとガチ怒られた。どうやら性病の病院も持ってるようで、今から緊急治療になった」とトラブルになっていることを告白。「どんな病院でも持ってて余計なお世話だ。治療はカタールでしたばかりなのにもうこりごり。でもクライアントの意向には逆らえない」とうなだれた。

続く投稿では「一連のツイートの件でクライアントから呼び出しがかかった」と、さらに事が大きくなっていることを明かす。「仕方ないからわざわざ菓子折りを持って謝りに向かってる。本当に最悪だ。踏んだり蹴ったりとはこのことでしかない」と、税込み1080円のおせんべい「草加堅焼 詰め合わせ」の写真をアップした。そして「謝りにいくとかくそダルい。子供じゃないんだから、ラインでいいじゃん」とイライラは収まらなかった。

12/14(水) 11:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/65cc649e295eff3d08b2499887cffe583bb37c60

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道札幌市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クライアントの依頼で創った案件。院長(クライアント)はツイートしまくってるし。性病の病院にとっては好都合。

タイガーマスクだった頃の姿は何処に?

いい年して、ラインでいいじゃんとか恥ずかしくないんかね😅

心まで淋しい方ですね

黙ってればわかんない事を。余計な事喋るタイプなんやな!ちゃんとペニシリン打ってもらったか?今は抗生分質らしいな

相変わらず炎上商売にしてるなって感想。

子どもじゃないからガキみたいな事言うべきではないですね。謝罪の気持ちが無い事を、SNSで漏らす不始末も😂



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認